
--------------:--

◎はぁ・・・↓◎

2005-10-03-Mon-19:07

元木選手と後藤選手任意引退ですか・・・。元木選手、自分が幼稚園の時から応援していただけに大ショックです。。なんだか読売という球団はいったい何なんだって感じです(汗)他に、もっと戦力外にすべき選手がいるだろ・・・って感じです。。お偉いさんのフロントばっか勝手に色々と決めて監督に人事を動かす権利はゼロなのかって感じです。阪神が星野監督就任の時に補強から何からすべて委任したように、巨人も監督にすべて委任して欲しいです。なんか巨人って、ただ単に「使用者(読売)と労働者(選手)」の関係でしか見えません。お偉いさん達は労働基準法という法律をご存知なんですかね~?労働基準法第2条「労働条件は、労働者と使用者が対等の立場において決定すべきものである」って書いてあるじゃないですか。私みたいな高校生だって労働基準法くらい知っているんだから、もう一度勉強されたらい・か・が??
しかも、若返りを図るなんて言ったって、急に来季から全部若手にしろなんて誰もそんな事言ってませんよ!?勘違いしないでくれって感じです(汗)若手のパワーとベテランのパワーが融合してこそ、試合は面白いのに。
つい毒舌になりました(汗)

大阪桐蔭の辻内君、巨人が交渉権得ましたね~。私とタメですよ~。どうかどうか、原監督の元で成長することができるよう、願います。。。

◎今日の試合◎

2005-09-20-Tue-22:06

(ジャイアンツ対スワローズ)3-1ジャイアンツの勝利。勝ち投手:尚成 負け投手:石川 S:林 おっ!連勝だ(笑)

(マリーンズ対ホークス)5-3 マリーンズの勝利。勝ち投手:渡辺俊 負け投手:和田 S:薮田 ホークス2連敗

(ベイスターズ対カープ)4-0 ベイスターズの勝利。勝ち投手:三浦 負け投手:デイビー ベイスターズ5割復帰まであと少し!



ジャイアンツは尚成の好投(7回1失点)で2連勝です一方ホークスは和田投手連勝ならず、ホークス2連敗ロッテに詰め寄られる。やはりロッテ、ガムを製造しているだけあって、粘りっこいな笑(ぇ)ガムパワー笑 その粘りっこさをぜひ受験生に分けて下さい笑
ベイスターズは三浦投手が完封完投2桁勝利突入おめでとうございます!いやぁ~今日浜スタに行って三浦投手の好投を見れたベイファンが羨ましい限りです

◎デーゲーム◎

2005-09-19-Mon-16:21

さっきまでテレ東のソフトバンク対千葉ロッテ戦の中継を見てました中継始まった時は5-0で早くもソフトバンクの勝利モードって思いましたが、中継終わる頃には5-8に逆転され・・・同じチームと4試合やるって大変ですよね3連戦は当たり前だけど、4連戦となると・・・汗 特にパは2連戦も目立ちますし。4連戦はかなり多いぞ笑 しかも首位攻防戦
それにしても、マリサポの応援はほんっとすばらしいですねあれは応援の域をこえてまさに芸術って感じですよどこの球団の応援でも使う「Let's Go」という掛け声もマリサポの応援はずばぬけて迫力がありますし。応援が揃っている上に球場によく響き渡っているし、応援の中に合唱団がいるんじゃないかって思ってしまいました笑 マリサポの応援を球場に見に行くだけでもかなり価値があると思います笑 でもあの応援って覚えるの難しそうですよね~。しかもピョンピョン跳ねながら応援するって高度なテクニックですよね私はリズム感がないので、きっとあの中に入ったら一人でずれてキョどってそうです(苦笑)
マリサポの高度な応援に万歳(笑)

◎今日の試合◎

2005-09-14-Wed-22:24

ソフトバンク対ファイターズ1-0 勝ち投手→和田投手 負け投手→入来投手 和田投手は無失点ピッチングで久しぶりの勝ち星、11勝目
ベイスターズ対ドラゴンズ5-2 勝ち投手→三浦投手 負け投手 川上投手 三浦投手9勝目次はぜひ2桁勝利で♪

和田投手、後半戦は1勝止まりでなかなか調子が上がらなかったり、投打のバランスの関係で勝ち星が付かなかったりしていましたが、今日勝ち星が付き本当に良かったです。早稲田大学の野球部でローテーション入りした時から応援させて頂いているので、他球団の選手ながらも熱を入れて応援をしてしまいます(笑)私は巨人ファンですが、球団が違っても大学野球時代から試合を見て、応援している選手が活躍をすると素直に嬉しいですね。タイガースの鳥谷選手も和田投手と同じ早稲田大学なので、応援させて頂いてますが◎基本的に大学野球(六大学野球)は早稲田を応援しているので・・・笑 東都大学だったら中央大学・亜細亜大学です。(ちなみに箱根駅伝も)

◎ソフトバンク&ベイスターズ戦◎

2005-09-14-Wed-11:20
昨日は巨人の試合は中継始まった時点で大変な事になっていたので他球団の試合を見てました。1つはBSのソフトバンク戦、もう1つはTVKの横浜戦今日もソフトバンクの中継があって先発は大学野球時代から応援している和田投手、横浜の先発も又私が応援している三浦投手の予定でも、今日の横浜戦は中継がないんですよ~もぅTVKは肝心な時に中継しないんだからぁ怒(ぇ)
HOME
