スポンサーサイト

--------------:--

リニュ♪

2005-09-13-Tue-17:56
日記をリニュしてみましたといっても、最近全然更新も止まってて最近色々忙しいっていうのもあるんですけど・・・「たまには息抜きしてね」と多くの知り合いに言われ、息抜きに書いて見ることにしました。またいつか更新止まるかもですが(コラ)学校の友達の亜希子チャン(仮名?笑)がその時は警告してくれると思うので、おそらく(?)大丈夫だと思います(ぇ)あぁ、野球見に行きたい心にもやがある時こそ外野スタンドで沢山叫びたくなります期末テスト終わったばっかりなんですけど、もうテスト前とテスト中は息苦しくてそれ以上に怖いのがテスト返却この年になれば点数で親に怒られるようなことはないけど(中学受験の時はよく親に怒られることもしばしば笑)、テストの点数がヤバくて何回清水の舞台から舞い降りようとしたことか(ぇ)今回の期末は高3ということで・・・もうこれで仮評価が出てしまいますあぁもっとちゃんとやっておけば良かったなぁ・・・テスト終わった後はよく自己嫌悪に陥ってしまいます(汗)仮評価出るの怖いですどうか神様仏様(何)宜しくお願いします(ぇ)
まぁ・・・暗い話はここで終わり私が他球団で好きな選手。
横浜:小池選手、三浦選手
阪神:鳥谷選手、濱中選手
ソフトバンク:和田選手、川崎選手
西武:栗山選手、涌井選手
鳥谷、和田選手は大学野球時代から。大学野球もよく見るんですけど、自分が注目していた選手がプロで活躍するととても嬉しいですね。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-09-14-Wed-10:51
管理人様、さっそくブログリニュを読ませてもらいました~☆管理人様の日記は前から読んでいたんですが、同じ高校生とは思えないくらいしっかりしている意見が書かれていたりして、とても参考になります!これからも頑張って下さいね♪大学が決まったらサイトに来る方々皆で祝福のお言葉を!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/1-23406122

HOME
