スポンサーサイト

--------------:--

◎仮評価◎

2005-09-21-Wed-21:14

昨日は体育祭の予行練習だったけど、今日は通常通りの授業 しかしいつもと違うのは・・・汗 仮評価が出たっていうことです「調査書確認用」というので、薄い紙で来ましたがたかが紙されど紙担任の先生に渡された時、ドキドキバクバク3年の前期の成績よりも気になったのは全体評定平均値です。要するに1年から3年までのトータルの成績ってことですね。まぁ、私にもプライドはあるので(ぇ)この位は成績取っておきたいなぁ~という願望はあったんですが笑 結果は自分が予想していたよりもちょっぴり良かったので、ボチボチ勉強した分が数字に表れたかなとまぁ、学校だけで済めば良いんですけど、私の場合・・・塾でも成績表を出さないと行けないんですよでも、今回は先生に褒められました成績が2年生の時よりUPしたので笑 3年で評定がちょっぴり上がったお陰で、推薦入試で受ける大学の選択肢が広がったので正直嬉しいです今回の期末試験は教科数がかなり多かったため(しかも夏休み学校の勉強やらなかった)全部均等に勉強して(しかも微妙に中途半端に)、全部悪い点数を取るよりも、自分の出来る教科を集中的勉強して、確実に点数を取れるようにしました。ちゃんと勉強したのは世界史・政治経済・倫理・英語ライティング・情報・小論文で、半分だけです(笑)あとは全部前日(コラ)でも、実際やってみて結果が出た訳ですから、もっと早い時期に実践しておけば、もう少し評定平均取れたのかなと今更悔やんでおります
まぁ、ともかく体育祭の前に成績が出て良かったです(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/12-330d341f

HOME
