スポンサーサイト

--------------:--

◎体育祭◎

2005-09-23-Fri-20:46

今日は体育祭でした疲れましたまず前日の会場作成(今年は担当になったので)といえ、当日は朝7:45分にまたグランドに集合しての会場作成といえ、本番の体育祭いえ・・・中学部の1,2年生の時は体育祭や学園祭の学校行事は結構楽しかったのに、同じ敷地、同じグランドで6年間もやったせいか、別に特別楽しいともつまらないとも思わないようになってしまいました。いつの間にかただ単に野球の消化試合のように行事を消化していたのかなって思います。こういう点が、6年間の中高一貫教育校で日々を送った上での反省。でも、今年は学年競技で仮装があったりして、それなりに楽しめましたよ高等部から入って来た子は3年間という短い期間なので、きっと行事に新鮮な事が沢山見つかって、楽しいんだろうなぁと思うと羨ましくなります。私も中学・高校が違う学校なら行事を楽しめたのかな、なんて思います。別に中高一貫が嫌だった訳じゃないんですけどね。中学部でお世話になった先生には目と鼻の先に校舎があるからいつでも会えるし、遊びに行った時は色々な相談に乗ってくれますし。これは高校から入って来た子には経験できない素晴らしい事だと思います。まぁ、±0って感じですかね(ぇ)

今日はとにかく疲れたとです・・・(ヒロシ口調)18歳のおばちゃんにはしばらく休養が必要です(ぇ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/13-90452c87

HOME
