
--------------:--

◎筋肉痛◎

2005-09-24-Sat-18:19

昨日と一昨日の会場作成のせいで今日は筋肉痛に襲われていますでも大学生になれば強制参加の運動行事(体育祭・スポーツテストとか)がないので何より嬉しいです笑筋肉痛に襲われることもないはず

来週から指定校推薦があるんですよ~。私は受けないですが、友達で受ける子が何人かいるので、結構最近ピリピリしているみたいです別に仲良くない子が指定校で受けても「ふ~ん」って感じなんですが(コラ)、指定校推薦を受ける私の仲良い子には本当に頑張って欲しいし、心から合格して欲しいと思います。友達が合格すれば自分の励みにもなりますから。大学に合格したら友達同士で牛角に行こうと約束しています笑 焼肉食べたい~

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/14-39b1ac79

HOME
