
--------------:--

◎ヨン様◎

2005-09-24-Sat-21:12

この前某新聞のプレゼント企画でヨン様のシール付き写真フォトガードが当たりました(しかも非売品)別に特別欲しかったとかいう訳ではなかったんですが笑 なんとなく応募してみたら見事(?)当たりましたでも、ヨン様結構好きですよせっかく当たったので大切にします
それだけでなく、最近よく懸賞に当たるんです更に横浜のシンボル!?の1つでもあるグランドインターコンチネンタル(別名:三日月タワー)のフルコースお食事券や、ジャイアンツヴィーナスのネックレスが当たったり最近運が向いてきたこの良い流れで大学受験も第一志望校に受かっちゃういやいや・・・こればかりは運というよりは自分の努力次第ですね(苦笑)でもとても縁起の良いことですよね。もしかしたら(?)評定平均がUPしたのも良い流れのお陰かもしれませんしそう信じたいです

COMMENT



2005-09-25-Sun-15:19
すごっ強運だね笑。
んと私は5日間かな。科目数は日によってばらばらで、4科目の日もあれば1科目の日もある笑。1科目の日っていろんな意味で幸せだよ~v-398
体育祭お疲れ様!
ありがとう、残りの試験頑張ってくる笑。
ではではー。

2005-09-25-Sun-16:28
管理人様こんにちわv-221
期末テストに体育祭お疲れ様です♪(#^ー゜)v 大学受験は推薦入試の時期に突入ですねv-42頑張って下さいv-91応援してます♪(*'-^)-☆きっと懸賞がよく当たるのも良い風が流れてきている証拠ですよv-218

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/15-0271ed18

HOME
