
--------------:--

◎あなたのお値段鑑定します◎

2005-09-26-Mon-15:45
「あなたのお値段鑑定します」というのを友達のブログを見て、私も占ってみました。

◎結果◎
私のお値段7487万4783円
階級は「カリスマ美容師級」(42階級中13番目)

心 2196万720円
才能 34万4310円
境遇 1782万8300円
人徳 2898万2200円
運 575万9253円
合計 7487万4783円

・総合評価
愛さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

・ジャンル別評価
心のAライセンス 愛さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です。

才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。愛さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません。
境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう。

人徳のSライセンス 愛さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが愛さんの人生のテーマかもしれません。

・ 商品化

例えば愛さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を8台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を14皿
・うまい棒を10本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると283616日(777年と0ヶ月)生きられそうです。さらに、普通の生活をすれば14974日(41年と0ヶ月)生きられそうです。
-----------------------
という結果になりました。才能の値段が一番低いぞしかも「才能はゼロに近いです」とかいう評価ですし才能ってなくてはならないものだと思いますが・・・汗

COMMENT



2005-09-26-Mon-17:56
私も才能0って出たよ笑。運だけで生きてるらしい(ぇ)
家庭科は選択必修だから、去年選択しなかったから今年やるハメになったのよorz
保健は2年までだから助かったよー。
うちんとこは2期制だよー。もうそれに慣れてしまったからテスト範囲は広いのは慣れてる状態ですわ・・。今年からってなんともいえないね^^;
ありがとー頑張ってくるー(最近この台詞ばかり言ってる様な気がするけど気にしない笑)

うける・・・

2005-09-28-Wed-02:21
おもしろいねー結果全然違うじゃーん!!
あたしうまくいきすぎてるな・・・なんかやだな
だってなんかアレだと落ちる一方のような・・・
才能0…(((;゜Д゜))
いやいや・・・何かの間違いでしょ...

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/17-8625d1e3

HOME
