スポンサーサイト

--------------:--

◎推薦入試の時期です◎

2005-09-29-Thu-18:14

残暑の暑さから一変風が肌寒く感じる季節になりました。私も昨日からは長袖登校で
指定校推薦の志願票が配られて、指定校推薦を受ける子にとっては今週から10月にかけて勝負になりそうです前に増して、友達から指定校推薦への不安を聞くようになりました。実際私自身、他人の不安を解消してあげれるほど、心に余裕はないですが、自分に話せば不安が解消されるなら・・・と思い、友達の話を聞いています。 最近周囲を見渡すとちらほら推薦入試の対策の本を読んでいる子や、小論文の練習をしている子が見受けられます。
早く合格して来年はゆっくり箱根駅伝見るぞ!!!!笑
スポンサーサイト

COMMENT



2005-09-29-Thu-18:51
うわーなんか本格的になってきたね
そうだね...友達も不安だよねー愛ちゃんも同じように不安だろうケド,話してるだけで楽になったりするからね…お互い助け合って合格♪♪♪だね!!

いやぁ…すごいなーでも。
そっかーもうそういう時期だよね
10月はあたしも論文書きまくってたなー面談の練習したりなんかして。ストレスたまりまくりで親や友達に当たりまくりで性格悪すぎたわ苦笑。
でも!!箱根ゆっくりゆったり見れるように・・・今出来ることを頑張ってね!!来年は同じ大学生になろうぜぃ☆

巨人勝たないかな・・・こんだけ盛り上がってるんだもん(*・ω・*)ノ♪

2005-09-29-Thu-21:25
これから体育祭だよー。今日はトータル5時間練習してあっちの世界にフライングorz
ホント2人の戦力外通告は寂しかったわ。
お互い春に笑って大学生になりましょう笑。私も学校の成績で順位決まっちゃうから頑張らないといけないんだけどさ・・。
私も長袖着てるよ~。もう秋物にチェンジしなくてはb

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/18-aefff34c

HOME
