スポンサーサイト

--------------:--

◎10月だぁ◎

2005-10-01-Sat-11:14

10月突入ってあと05年終わるのも2ヶ月だ今月は忙しいぞ~汗 来週の月曜は指定校推薦の作文試験だそうです。友達頑張れ~!!私も頑張らなくっちゃ~って感じです。今月から来月にかけては推薦入試が今色々と小論文を書いたり面接の練習をしているんですけど、色々協力・指導して頂いている先生方には本当に感謝です。初めに推薦の結果が出るのは第一志望校からなんですが、どんな結果であれ感謝の心は忘れずにいたいです。勿論学校の友達の励ましは大きいですが、先生の励ましはそれ以上に自分にとって大きな励みになっているような気がします。夏休み中も学校に来て色々先生方にお世話になったけど、進路指導室に偶然いらした、色々な先生に「応援しているから頑張ってね。」一言言ってもらえるだけでも自分の励みになります。何より自分のために放課後や休日を割いて入試指導をして下さる先生に感謝の気持ちでいっぱい。一次試験が通っただけでも、自分のことのように喜んでくれたんだもの。絶対「合格」の良い報告をしたいと思います。それと、10クラスもある中で偶然3年間同じ担任となった担任の先生にも感謝。3年間一緒だから、その先生に対する信頼は厚いです。直接小論文の指導とかはしてもらっていないけど、クラス人数が40人もいる中で、気を遣って職員室の前とかでこまめに声を掛けてくれて有難う。感謝感謝。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-01-Sat-11:39
こんにちはー
ホントに御無沙汰しております。
今丁度推薦入試の時期ですね。あたしの周りでもみんなかなりソワソワしてます。。。
面接とか小論文とか大変ですよね。応援してます!!頑張ってください!
あたしは就職組なんですけどついこの間第1志望の試験受けてきました。
もうかなり緊張してしまって面接とか散々だったんですけど(涙
もうすぐ結果が出るので今のウチだけ息抜きしてマス。
それでは短いですがまた遊びにこさせて頂きます☆”

んとー・・

2005-10-01-Sat-12:17
仮評価でてるよー。担任との面接のときにずばずば言われた笑。
あなたは英語がねぇ・・・って^^;(担任は英語教師)
先生って心強いよね。一言言ってくれるだけで嬉しくなる笑。
逆に先生励ましてる時もあるけど・・汗。
あ、HP移転したから暇な時にでもリンク張り替えてくれると嬉しいかも♪
BBSにアド書いておいたのでよろしくねー。

遊びにきましたーv

2005-10-02-Sun-20:01
愛ちゃんこんにちはです^^ブログのほうに遊びに来ましたv先日は私のサイトにも足を運んでくれてありがとうございました♪私も実は推薦入試なんですよ。けど、指定校なんですけどね^^;で、今書類のほうとか書かなくちゃいけなくてバタバタしております。お互い今の時期大変だと思いますが頑張っていきましょうv進路が決まればまた来年から観戦とかも楽しめますしね^^では、また遊びに来ますvこれからもサイト運営頑張ってください♪

2005-10-02-Sun-22:10
こんばんは☆
ブログ変わっててビックリしました(笑
サッカーのカワイイですね☆”
明日からまた1週間始まっちゃいますねぇー
この2日間ずっと現実逃避してたんでヤバイです(笑
たぶん明日くらいにこの間受けた試験の結果が出るので(涙
結果は早く知りたいんですけどスゴイ怖いんですよね。。。
でもっ!頑張ってきますっ!!当たって砕けてきまーす(涙

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/19-0b1df33c

HOME
