スポンサーサイト

--------------:--

◎はぁ・・・↓◎

2005-10-03-Mon-19:07

元木選手と後藤選手任意引退ですか・・・。元木選手、自分が幼稚園の時から応援していただけに大ショックです。。なんだか読売という球団はいったい何なんだって感じです(汗)他に、もっと戦力外にすべき選手がいるだろ・・・って感じです。。お偉いさんのフロントばっか勝手に色々と決めて監督に人事を動かす権利はゼロなのかって感じです。阪神が星野監督就任の時に補強から何からすべて委任したように、巨人も監督にすべて委任して欲しいです。なんか巨人って、ただ単に「使用者(読売)と労働者(選手)」の関係でしか見えません。お偉いさん達は労働基準法という法律をご存知なんですかね~?労働基準法第2条「労働条件は、労働者と使用者が対等の立場において決定すべきものである」って書いてあるじゃないですか。私みたいな高校生だって労働基準法くらい知っているんだから、もう一度勉強されたらい・か・が??
しかも、若返りを図るなんて言ったって、急に来季から全部若手にしろなんて誰もそんな事言ってませんよ!?勘違いしないでくれって感じです(汗)若手のパワーとベテランのパワーが融合してこそ、試合は面白いのに。
つい毒舌になりました(汗)

大阪桐蔭の辻内君、巨人が交渉権得ましたね~。私とタメですよ~。どうかどうか、原監督の元で成長することができるよう、願います。。。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-03-Mon-21:35
こんばんは☆
元木さん引退されるんですよね。。。
あたしもすごいショックでした。
しかも会見聞いたらホント泣きそうになりましたよ。どうしてあんなにも巨人が好きな人が辞めなきゃいけないんだろうって。
すごく淋しいです。
ホントにフロントどーにかして欲しいですよねっ
あの人達から変わらないといつまでたっても巨人は変わらないと思うんですけど。。。

今日、ドラフト会議ありましたねっ
よく考えたら来年から私達と同世代の選手が出てくるんですよねー☆☆
とうとう憧れてた○○世代って呼び方が出来るようになるので嬉しいです♪

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/20-d14d9def

HOME
