
--------------:--

◎わぉ!!◎

2005-10-03-Mon-19:14

わぁお!!私の友達がいち早くAO入試で大学に合格し、いち早く進路が決定しました!!友よ、おめでとう!!!すばらしい!
いやぁ~私の友達第1号合格ですよ嬉しい限りですしかもその友達は中学部から高等部にかけて6年間仲良いので、余計嬉しいです友の合格がこんなに嬉しいとはなんか最近自己推薦入試前で私は、なんだかよく分からないけど、そわそわして落ち着かなかったり、一人でイライラしている事が多かったので、友達の朗報を聞いて、元気が出てきました友よ、その運を私に分けてちょって運じゃなくて、本人の努力の結果か(笑)でもその頑張りにとっても元気付けられたぞ~

COMMENT



すごいね!!!

2005-10-04-Tue-00:45
おぉー!!!
友達合格したかー!!!!!!!!!
すごいねーやっぱり友達の合格は嬉しいもんだよね♪
あたしより早く決まった子が持ってたお守りもって受験したら合格したよ★
縁起いいじゃん!?
そっかーそっかーじゃぁ愛ちゃんもその友達に続けー!!!だね♪

2005-10-04-Tue-19:16
おおっもう決まった人がいるのか!愛ちゃんもそれに続いて合格ロードを歩むんだよ★(くさい台詞だ・・)

そうなんだよ條さん戦力外通告されちゃったよ・・。でも新天地に行くことができてそこで前よりも活躍できれば万々歳な感じもしなくもないんだよね・・。多分私が巨人に対して見切りをつけてるだけだと思うけど汗。
今年のはなんだかなーって感じだし・・。

2005-10-04-Tue-22:17
こんばんは☆
AO入試ってこの時期なんですね。
やっぱり友達が決まると嬉しくなりますよねっ
あたしもそうでした♪
愛さんもそのお友達さんの運分けて頂いて頑張ってくださいねっ!!
陰ながら応援しています☆☆

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/21-cb4f7013

HOME
