
--------------:--

◎秋休み◎

2005-10-07-Fri-18:30

様々な事情により、2日ぶり位の更新(笑)今日から4日間秋休みです今年から私の学校は三期制から二期制になったんですよ~。だからもうテストの勉強の進め方とかくるってしまって大変でしたしかもテストが4回しかないから、範囲広いし・・・。夏休み明けの期末テストは教科が多い上に、範囲が広かったので死ぬかと思いました汗
今学校の体育の授業で硬式テニスやってるんですけど、わざわざテニスシューズ買ったんですよたった3か月位しかやらないのに・・・。しかも、ラケットも触ったことのない人間に球を当てて相手に返せなんて、素人に無理な事を要求するなって感じです最近年のせいか、体育終わったあとの授業はぐったり(苦笑

COMMENT



2005-10-08-Sat-20:20
こんばんはー。
秋休みイイですねぇ。羨ましいです
あたしのトコ、丁度テスト週間に突入しちゃいました(涙
しかも4日もあるんですよぉ。
それなのに1日1教科とか。もっと時間を有効に使って欲しいデス!!
テニスシューズ買ったんですねぇっ!
でもそーゆーのって高くナイですか!?
あたしも体育の後はぐったりですよー
もう高3に激しい運動はムリなんですかね(笑

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/22-11e34fa2

HOME
