スポンサーサイト

--------------:--

◎すんまそん・・・◎

2005-10-28-Fri-19:49

ここ最近、論文課題書いたり、かなり忙しかったので、日記の更新をサボってましたなんといいますか…。指定校推薦やAO入試で進路が決まる人が増えてきまして…。精神的に強くいなくちゃいけない時期になっています


お友達の神奈cから回ってきたバトン
Q:今現在気になる人、好きな人・恋人はいますか?
気になる人…(汗)いないです(汗)なんせ女子校なので…↓
プロ野球選手なら沢山いる☆笑

Q:それはどんな人?
今気になるプロ野球選手の方は早稲田大学OBの選手。私、早稲田大学野球部のファンなので♪

Q:好きなタイプは?
好きなタイプ…欲を言えば沢山ありますが、あんまり定めてないです。好きになった人がその時のタイプだと思います笑 今あえて言うならば、何か夢を持って努力している人。真剣な表情で取り組む姿を見るとドキッとくるかも

Q:逆に嫌いなタイプは?
空気を読めない人、ファッションに全然気を遣わない人。
言ってる事とやってる事が矛盾してる人。沢山挙げたらキリがないです…

Q:異性で此処に弱い!!って所は?
一見クールなのに、実際不器用でドジをする所があるとか(笑)
そういう人を見ると可愛らしいと思います笑 というか、ギャップに
弱いんですかね笑 あと、笑顔が似合う人で歯並びがよく白い歯で
笑顔をされた時(爆笑)白い歯キラーンみたいな(ぇ)

Q:好きな芸能人は?
う~ん…。要潤さん。なんか細木数子さんの番組で、数子さんの料理コーナーでエプロンをしている姿が可愛い(笑)あと、江口洋介さん&唐沢寿明さん。白い巨塔での共演、最高でした財前教授~!!笑 

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
福山雅治さんの「桜坂」(笑)平井堅さんの「瞳をとじて」
サザンの「希望の轍」理由はなんとなく…笑

Q:逆に唄ってあげたいものは?
カラオケ…歌わないんですよね…精一杯タンバリンを叩きます(笑)

Q:今好きな人のために努力してることは?
今好きな人はいないんですけど、とにかく笑顔を絶やさない!ですかね笑

Q:バトンをまわす10人
お好きなようにお持ち帰りを笑(ぇ)

年賀状の99%が女ということに悲しいこの頃…。苦笑
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-28-Fri-20:45
こんばんはー☆
お久しぶりです!!!
バトン系ってたくさん種類ありますよねぇー
実はあたし、こーゆーの見るの好きなんです。おもしろいですし☆
あたしは1回しかやったコトないんですがね(笑

愛さんカラオケ歌わないんですねぇー
ちょっと意外です(すみません。
あたしもカラオケ苦手なんですよねー
高い声が出ないんで女の人の曲が歌えなくって(涙
・・・って何か意味違いますね。

あたしも年賀状ほとんど女からですよーっ!!
別にイイんですけどちょっと淋しいですよね・・・

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/27-cc989603

HOME
