スポンサーサイト

--------------:--

◎過去をふり返る◎

2005-10-28-Fri-20:08


過去のミニ質問で自分の過去をふり返って、思い出してしまいました笑そこで、数少ない私の恋愛で「何だこの人…変なの。と思った瞬間」特集!!

その1:熱烈を超えすぎた野球ファンすぎて「この人野球にしか人生の楽しみないのか?」と思った瞬間。

その2:貧乏学生でもないのに、マックのバリューセットを2人で分ける。私、そんな小食じゃないし。

その3:子供じゃないのに、メジャーリーグの球団の帽子を良い年こいて被っていた。しかも球団公認ではなくコピー品では?と思った瞬間。

その4:駅に歩いて行ける距離にわざわざ自転車で行く。
「若いんだから歩いて運動しろや」と思った。

その5:プレゼントでもらったリングがドン・キ○ーテで安売りで売っていた。

その6:ディズニーランドに電車で行こうと言われた瞬間。(免許取れる年齢なのに免許なし)電車で行ったら疲れるっつ~の。

その7:ディズニーランドに行く前日に「財布盗まれた」と言われ、予定をキャンセル。その日1日家でゴロゴロする事に。私の1日を返せ!

その8:ずいぶん話題になったニュースについて話すと、「何それ?」という返事。「ニュースくらい見ろや」と思った。

その9:貯金もないのに、将来の事を語る。「先にすることあるべ」と思った瞬間。

その10:私の好きな選手である一人、早稲田OBの選手のことについて。「好きなのは顔でしょ?」と言われた瞬間。腹立つ~!!

なんて感じですw
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-28-Fri-20:59
バトン受け取ってくれてありがとうv
バトンの記事とこの記事を読んでちょとツボったよ笑。財布盗まれたって・・汗。

推薦入試の課題お疲れ様!
私のとこも文化祭だよー。もう毎日遅くまで残って準備してるから体のリズムが狂ってしょうがないわー。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/28-3b3737a7

HOME
