スポンサーサイト

--------------:--

◎代休◎

2005-09-14-Wed-11:13
今日は代休です今日はまったりしてるけど、明後日はテスト返却なんですよ~恐ろしい②教科数12教科ですよ有り得ないです・・・半分位は別にどうでも良い教科なのに(コラ)テスト中なんか6時半位にに行ったんですよ。それなりに結果が出ていることを願いたいですが・・・昨日も又願書請求したのが届きました~願書請求って郵便為替でだいたい1000円位かかるんですよねしかも要項を読んで決めるので、別に全部が全部願書請求した学校を受けるって訳でもないんですが中には先生に薦められて請求してみた学校もありますし。最終的に決めるのは自分の意思ですけどね現時点では行きたいと思っている大学がある程度絞れましたやっぱりオープンキャンパスに行った学校になりますね学校案内で見て「良いなぁ~」と思っても実際見てみないと分からないですし校風って大事だと思います。自分は中学からの付属で高校に上がって、その上に付属の女子大学があるのですが、行きたい学部がそこにはないので他大学に行かざる得ないんですよね。中学受験の時に大学受験の事を考えて受ければ良かったなんて今更思ってますが、小学生の時なんて中学の事を考えるのに一杯一杯でしたしでもまぁ、今の学校にいることは後悔は全然してないですけどね。小学校上がりたてから、現在に至るまでずっと仲良くしている友達もいますし、良い先生にも出会えた。大学に行っても沢山の人に出会いたいし、多くの人に感謝したいと思っています。ちなみに私が行きたいと思っている大学は、意識はしていないんですけど球場に近いんです笑 徒歩で行こうと思えば行ける距離だったり、電車に乗ればすぐ着いたり1つは東京ドームで1つは西武ドーム笑まず勉強しないと頑張れ自分(ぇ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/3-b5571e60

HOME
