
--------------:--

◎どうでもいいですよ~♪◎

2005-10-29-Sat-12:51
私の思う、♪ど~でもいいですよ♪

<政治・経済>
その1:衆議院若手議員の杉村大蔵議員の密着インタビュー。
その2:参議院議員、大仁田議員の大蔵議員への挑戦状。
その3:小泉総理のニュースで付け加える、総理の髪型に関してのメモ。
その4:マドンナ議員、今度は「水野真紀が出馬か!?」という未来予想。
その5:鈴木宗男議員の娘を使っての涙の演説。
その6:神崎代表のTVのCM「このままではいかんざき!」という熱のこもったダジャレ。
その7:女性議員だったら誰でも「マドンナ議員」と呼ばれる特権。
その8:自民党比例代表選挙でちゃっかり当選した「スーパーのおっちゃん」。「これだったら自分も議員になれるかも」という国民のつぶやき。
その8:国会の議員食堂のメニューを紹介するテレビ番組。
その9:「キムタクが出馬したら絶対当選する」という選挙予想。
その10:杉村大蔵議員を取り巻く修学旅行の女子高生の姿。

<芸能・スポーツ>
その1:ヨン様を見て失神しているオバちゃんの姿。
その2:ロッテが優勝したらお菓子が安くなるかも、というお菓子好きの人の小さな期待。
その3:甲子園の阪神ファンに「今日はどちらが勝ちますか?」という命がけのリポーターさん。(勿論「阪神が勝つ」って言うに決まってるから)
その4:ロッテの応援を見て、仕事を忘れ観戦に浸る解説者。
その5:ベッカムが恐れる、妻ヴィクトリアの恐妻家ぶり。
その6:和泉モトヤさんのプロレス参戦。しかも節子ママ付き。
その7:某プロ野球雑誌の「○○にしたいランキング」というのを見て「ミーハーと妄想族が増えるよなぁ…」という阪神ファンの父の嘆き。
その8:同じく某プロ野球雑誌で「最初に自分の部屋に入ったのは女の人か、○か×」という、明らかに×を答えさせる記者の質問。
その9:元カリスマホスト、城崎仁さんのおもてなしに目がハートになる中年層の女優。
その10:「今○○選手が私の事見たv」という、ファンのつぶやき。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/30-d6302065

HOME
