スポンサーサイト

--------------:--

◎バトン◎

2005-10-29-Sat-18:38

友達の絢ちゃんから回ってきたバトン

----プロ野球好きのあなたへ----

Q1:セ・リーグで好きな選手は?その理由は?
巨人→木佐貫選手、林選手、仁志選手(巨人ファンだから

横浜→三浦選手、小池選手、那須野選手(那須野選手は大学野球の時から応援してるから。ちなみに日本大学)

ヤクルト→青木選手(早大野球部の時から応援しているから)

阪神→鳥谷選手(同じく早大野球部なので)

Q2:パ・リーグで好きな選手は?その理由は?
ソフトバンク→和田選手(同じく早大野球部で1年次から応援してるから)
、川崎選手(ファーム時代にプロ野球aiに載った時から)、馬原選手(今年の活躍ぶりに感動)、鳥越選手(ベテランの味が出てるから笑)

西武→栗山選手(貴公子ぶりに惚れました笑 打撃パワーに魅力w)

Q3:どちらかというと投手派?打者派?
どっちだろ…。投手の方が多いような…。

Q4:野球選手の仕草でドキッとする所は?
アンダーシャツで汗を拭く所。投手が投げ終わって肩を冷やしている所。

Q5:もしあなたがIT企業の社長だったらどの球団のオーナーになる?
広島カープ。ホリエモンに対抗したいから(笑

Q6:応援が一番凄い!と思う球団は?
阪神、千葉ロッテ(迫力凄い)

Q7:あなたが考える今年のMVP選手は?
横浜の三浦選手。これは言う事なしでしょう!2冠王ですから!
ソフトバンクの馬原選手。ホークス89勝の立役者だから。

Q8:応援に行くのはどこの球団?
主は巨人、ソフトバンク。色々あって横浜もたまに見に行く。私の父は
阪神ファンなんですが、小学生以来仲良く観戦には行っていないので、来季は一緒に阪神戦を見に行ってあげようと思います。父の職場では横浜ファンばっからしいので笑(会社が横浜市内にあるから)

Q10:プロ野球のすばらしい所を一言で言うと?
見方が沢山ある所。投手と打者の駆け引き、捕手と打者の読み合い等。

Q11:プロ野球のここが嫌だな・・・と思う所は?
制度的には、プレーオフ。絶対許さん!苦笑 

Q12:プロ野球選手と知り合い、もしくは選手と繋がりのある身近な人がいる?
パ・リーグの某球団選手で高校野球部時代の紹介、セ・リーグの某在京球団は選手(レギュラーで頑張ってます)のお父様と私の父が仕事仲間。あと、今年のドラフトに指名された選手が私のイトコの中学時代のお友達。

Q13:もしもあなたがマスコットガールになるならどこの球団が良い?
横浜ベイスターズ。ダンスを踊らなくて済むから(コラ)というより、リリーフカーがスポーツカー風でカッコ良いから運転したい。横浜のマスコットガールってキャピキャピしてる印象ないし。

Q14:お疲れ様でした。最後に何か一言!
バトンをご自由にお持ち帰りどうぞ☆
スポンサーサイト

COMMENT



おおw

2005-10-29-Sat-21:09
なんかノリでそんなことを言ってくれたよwちなみにお茶は茶道部で出されるお茶のこと・・笑(その先生は茶道部顧問)
いいなーシュークリーム!今、ハーゲンダッツおごってってさりげなく交渉してるよv
中学・高校って愛ちゃんとこはくっきり分れてるの?うちんとこはなんか融合しちゃって先生とかもどっちの所属かわからないくらいなんだけど・・。

あ、バトンもらいますねv明日の記事につかわさせてもらいますv

楽しそう♪

2005-10-30-Sun-10:12
管理人様wこんにちはw
ブログって楽しそうですね~♪私もやってみようかな(゜□゜)でも途中で更新止まるかも(笑)
管理人様が大学野球の時から選手を応援されてるって所が凄いです!和田・鳥谷・青木選手はよく考えると早稲田の野球部仲間だったんですね~♪プロに入ってから人気の出る選手が殆どだと思うので、大学野球を見て素質を見抜いて応援されている管理人様は素晴らしいです!!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/31-24877d53

HOME
