スポンサーサイト

--------------:--

◎2005年もあと2か月・・・◎

2005-10-31-Mon-18:00

10月も今日で終わりです
やはり、進路が決まる子が増えてきて、クラスの雰囲気は受験モードどころか、緩い雰囲気になっていますと同時に、進路が未だ決まらない自分自身にいら立ちを感じます。既に進路が決まって、呑気にしている人を見ると、やはり自分自身に憤りを感じ、一日中イライラ。自分これからですよ。推薦入試の出願が。自分は高校3年間、真面目にやってきた方だとは思うのに、遅刻も授業欠席も多かった人が推薦入試1発で簡単に決まっているのをを見ると「別にちゃんとやってもそうじゃなくても、同じなんじゃん。」って一人で自暴自棄になっています 遅刻をした事は1回もなく、3年間無欠席で、必死になって小論文と格闘してるのに、でも本当にそれが結果に結び付くのか分からず、神経質になってしまいどうして良いか分からないって感じです。努力して結果に結び付かない程悲しいことはありませんから。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-31-Mon-20:09
こんばんはー☆
今日で10月終わりですねぇ。
ホント早いものです。
愛さん焦っちゃダメですよーっ!!
人は人なんですからっ!自分のペースでいけばきっと結果はついてきますよ。
それに3年間無遅刻無欠席っていうのはスゴイ重視されますし。
今まで頑張ってきたことはムダになったりしませんよ。
(ちなみにあたしも3年間無遅刻無欠席です☆体だけは丈夫なもので(笑

2005-11-01-Tue-18:14
わかる!それはわかるよ。
私も、普段の生活態度はすごく悪い癖に内部推薦の順位や卒論の評価が自分より高いと「自分なにしてきたんだろう・・」って気持ちになるよね。
そういうときこそこの前の私のブログの記事じゃないけど誰かの言葉が支えてくれるような気がしちゃうよ。それに甘えたいわけじゃないけど何か・・って感じで^^;
愛ちゃんの先生の言葉、いいね。
私は音楽の先生が言った言葉が印象的だったけど詳細が思い出せないの・・orz

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/32-6a7bda80

HOME
