スポンサーサイト

--------------:--

◎火垂の墓◎

2005-11-01-Tue-18:57

今日は日本テレビで松嶋菜々子さん主演「火垂の墓」が放送されます松嶋菜々子さんは私の学校の中学・高等部の先輩なので、誇り高き大先輩です中学部・高等部で私が教わった先生の中に、菜々子さんを教えた先生も何人かいるんですよちなみに中学部の時は菜々子さんはソフトボール部で1塁を守っていただとか。今は退職してしまった当時の顧問の先生によると。ソフトボール部ってちょっと意外ですよね。でも身長が高くて、美人だった事は今と変わらないみたいです
新聞のテレビ面の今日の「火垂の墓」のラテ欄を見ると…!要潤さんの名前が!!要潤さんは「曲がり角の彼女」「今夜ひとりの~」に連続してドラマに出演されていますが、なんかどちらのドラマにしても気の強い役というか、出演するドラマ全体を見ても、気の強いひねくれたキャラの役とかが多いような(笑)たまにはひ弱な役をやって欲しいです(笑)今日の火垂の墓ではどんな役なんだか…楽しみですw
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-01-Tue-21:15
そうだねー。2段モーションはアウトになるんだよね。確か前の国際試合の時に結構引っかかってた人もいるみたいだし。
岩隈さんの場合は7月辺りの段階でもう来季から投球フォームを変更すると言ってたね。え∑渡辺さん引っかかるの?!あのサブマリンはいけないの?!
そうだよねーボークなんぞでるもんじゃないし・・でも国際規格に合わせないといけないのかもね。。(てかその国際規格を変えろって話だけど)
清水さんのレギュラー危ういのか・・。
なんだか最近巨人のニュースを聞いてもあまり頭に浮かばないんだよね。
面白くないのかも・・。若手起用はとても嬉しい。だけどこんな形でそうなっても何も面白くもなんともない。そうなのかもしれないね・・。
はかないなー。。

2005-11-01-Tue-21:30
こんばんはー
松嶋菜々子さんが先輩なんですねぇー
スゴイーっ!!!
めちゃ羨ましいデス☆☆
今日は火垂るの墓ありますねぇー
あたし、小さい頃映画で(もちろん金曜ロードショー(笑)
で見た時に怖いっていうかかわいそうでそれ以来あんま見てないんですよね。。。
だからストーリー自体もあんまりわからないっていうか。
でも今回はもう大丈夫だと思うんで見てみますっ!!

2005-11-02-Wed-20:02
こんばんは(゜▽゜)
松嶋菜々子さん素敵ですよね~!!野球選手も理想の選手で松嶋菜々子さん挙げる
選手多いですしね!!
火垂の墓、結構アニメの内容怖いですよね(゜□゜川)金曜ロードショーでやっても、
途中までは見るんですが、節子が弱ってきたあたりから、なんだか怖くなって
いつも最後まで見れないんです(汗

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/33-bb15e344

HOME
