スポンサーサイト

--------------:--

◎文化祭◎

2005-11-02-Wed-20:44

今日は文化祭の準備でした私の学校は幼稚部から大学・短大まで同じキャンパス内にあるんですなので、文化祭も同時開催ということでちなみに私は華道部なので花を生けました中学から6年間やってきた学園祭も今年で終わるということで何だか寂しいです華道も私にとっては、部員のみんなで生けられるのが最後かと思うと切ないです私は華道では1級を獲ったので、今年は3年の意地を見せようと(?)花財も自分で選び(去年、一昨年は部活でまとめてお花屋さんに注文)、お金を掛けました出来栄えは、はて、どうでしょう?笑 明日私の両親も私の部活の華道展を見に来るんですよ~明日は中学部の先生に会いに行こうかな~♪

今日はなんといってもお昼を部活の友達とサイゼリアで御飯を食べたのが最高でしたミラノ風ドリア美味しかった~♪♪恋愛の話に花が咲きましたよ恋愛の話と言っても自分達の理想を熱く語り合ってるって感じでしたが(笑)「女子校にいるとさ~理想ばっか高くなるよね。」など話してましたそうなんです。女子校には男性がいないので、現実を忘れてしまい(?)理想ばっか求めてしまうんですよ大学に行ったら、お互いを尊敬し合えるような男性と出会えたら良いなぁ…なんて思ってますが、当分王子様に巡り合う事はなさそうですあと、ミラノ風ドリアを食べながらプロ野球aiを見て、2人でコメントをしてました(笑)「和田さんと川崎さん(ソフトバンク)ってやっぱり素敵な人だよね~。」とか(笑)
めっちゃ久しぶりにプリクラ撮っちゃった♪右は私の友達しかも画像添付初
puri.jpg

スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-02-Wed-22:23
こんばんはー
文化祭、かなり盛大ですねぇっ
スゴイですっ!!
華道部ってカッコイイです!!
憧れちゃいますよー
ウチの学校は典型的な部しかナイので羨ましいです。
今年で最後ですしイイ文化祭になるといいですね☆

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/34-7dbae679

HOME
