スポンサーサイト

--------------:--

☆School Festival☆

2005-11-03-Thu-19:52

今日は学園祭でした~。なんかずっと食べていたような気がします唐揚げ、フライドポテト…高カロリー---キタ(゜▽゜)---- みたいな感じです(笑)キャンパス内にある喫茶店でソフトクリームを買ったんですけど、それが解けてて、腕に垂れてきたんですよ最悪ソフトクリーム渡してきた喫茶店のオバちゃん、首絞めたろうかと思いました(笑)

中学部の先生にも会いましてねいやぁ~半年ぶり、1年ぶりなど、でしたが懐かしいですね~産休に入っていて久しぶりに会った女の先生も出産前と変わらずの姿で色々な先生と中学部の時の笑い話とかをして沢山盛り上がりました先生方、これからも頑張って下さい~

大学グランドでやる大学の「チアリーディング部」のパフォーマンスを見たんですが、私の高校の付属大学のチアはほんっと凄いんですよ01年のプロ野球のオールスター(東京ドーム)では、付属大のチア部が全日本選手権大会に3位とかに入ったとかで、開会セレモニーで他の大学2校と一緒に参加してパフォーマンスをしてましたしチアリーディングって憧れますよね~
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-03-Thu-22:03
文化祭お疲れ様です☆
あたしも文化祭っていえば食べてる思い出しかナイです(笑
ウチのクラス唐揚げやるんですよー
定番なんで売れるといいなぁって思ってるんですけど。
ソフトクリームは災難でしたね。
てか溶けかけってテンション下がります↓よねぇ

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/35-16e62ba4

HOME
