スポンサーサイト

--------------:--

◎ファンの気持ちを考えろ!◎

2005-11-11-Fri-20:24


最近やたらと疲れます…。年でしょうか?汗 訳もなくイライラする。
でも、息抜きで良いのはやっぱりブログ更新ですね
こんなバナーを作ってしまいました
「横浜ベイスターズの球団消滅・合併反対、不当な球団合併反対」バナーです。最近お騒がせしている三木谷さん。TBSさんに対して行った発言。

「球団を持っていても余計な資産」

はぁ?余計な資産だって?何ねぼけた事言ってるんじゃ三木谷さんの言動に腹が立ちます…。堀江社長と新規参入を争っている時は「プロ野球に新しい風を吹かすために貢献したい」みたいな事を言ったのにさ…貢献どころか、潰そうとしてるじゃないですか!怒 去年も合併のせいで、ファンが減り、両球団のファン・選手が涙したんですよそういうファンの気持ちを考えずTBSさんに「球団はいらない、売ってしまえ!」なんてあまりに酷いじゃないですか!三木谷さん、あなたは近鉄・オリックスのファンを見なかったとでも言うのですか?署名運動、ストライキ…何のためにあったか分かりますか?何で個人の金儲けのために多くの人が悲しまないといけないんでしょうか。そんなのあり得ないです!三木谷さん、身を引いて下さい。球団だって持ってるじゃないですか。どうしてあなたの為にベイスターズが犠牲にならないといけないんですか?なんでそんな事で多くのファンが悲しまないといけないんですか?オーナーをしているあなたがそんな事するなんて信じられません。それでもあなたは球団のオーナー?目を見開いて選手の姿とファンの姿を見て下さい!
私たちプロ野球ファンは絶対負けません。
ベイスターズの球団消滅・合併をなんとしてでも阻止します!
ファンがどれだけプロ野球とベイの事を想っているのか、数字や統計では計り知れません。本当の資産価値というのは「人の心」であって、お金では絶対に買えません。そういう事に全く気付かないで目先の利益だけにとらわれているような人が、お金で物を動かすことはできても「人の心」を動かすことはできません。ファンの夢を壊すな!
球団消滅・合併絶対に許しません。

↓持ち帰りOK(笑)↓球団消滅・合併反対にご協力を。サイトにペタンこして下さい☆画像をクリックしてお持ちかえりを☆

bay.gif

スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-12-Sat-14:14
三木谷さんって何を考えてるのかわからないよね。あまり信用できないと言うかなんというか・・。

さっきはリヴではどうもっ。
「小さくしてたのに」とか言ってしまって申し訳ないっ。あまりみれないからむしろ助かります笑。

まぁこれからどんな方向に進んでいくかはわからないよね。またごたごたしなければいいけど・・。

2005-11-13-Sun-13:31
こんにちは☆
結局みんなお金儲けのコトしか考えてナイですよね。。。
そんな個人の考えでたくさんのファンを悲しませないでもらいたいですよ・・・
こんな考えだったなんて。去年スゴイ感謝してた自分がアホみたいです(涙

あたしも野球ファンとして戦います!!
バナー持ち帰らせてもらいますね☆”

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/38-aec43e61

HOME
