スポンサーサイト

--------------:--

◎すんまそん◎

2005-11-14-Mon-18:41

最近あらゆるものに腹が立つ日々。
例えば体育。あんな教科最悪っすね。やったことのない競技を先生は
やらせておいて、「はい、テストやりま~す」じゃねぇよボケェ下手くそで悪かったなぁそんななぁ…簡単に上達したら、もっと楽して生きてるっつ~の。簡単にできるなら体育なんか出席しないってば。体育なんか、持って生まれる運動神経も求められているんだから。あたしゃ体育なんかより、死ぬ気で筆記の教科のテスト勉強をして点数取った方がよっぽどマシだね。体育なんか努力したって、あたしゃ結果に結びつかんし。さっさと体育という教科がなくなることを切に望んでいる。だって本当に嫌いなんだもん。どうせ頑張っても頑張らなくても万年5段階で成績3なんだも~ん♪体育に神経使うなら、他の教科で点数取った方が自分のプラスになりますしね。ふふふ・・・。

「今日の放課後の学活は、推薦で受かった子は作業があり、他の人は自習です。」という先生の言葉。何気に腹立ちますね~。なんですか?その推薦で決まった人と決まっていない人の壁を作るような言い方は?「他の人は自習」ハァ?何言ってんの?他の人ってなぁ・・・。片方に「推薦で受かった子」って言ってるんだから「他の人」じゃなくて、せめて「受験生の人」って言えよ部外者みたいな言い方腹立つわぁ。というか進路決まってない人に対しての遠まわしな嫌味ですか?みたいなね。

最近ささいなことで腹立つ日々…。ちくしょう…
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-14-Mon-19:16
あー気持ち分るよ・・うちんとこもちょと分けられてる笑。
んでもみんな自覚してるから、まぁいいやって。

そうだよねーココで頑張らないと・・。
でもさ、明日もし、もう推薦だめですって言われたらどうしようって感じだよね。
マジ不安だよー!

お互い頑張ろうねっ!

2005-11-14-Mon-21:08
こんばんはー!!
あたしも体育大っキライです!!
今日も凍えながらバカみたいに半袖半ズボンで授業うけましたよー(涙
体育って急にテストありますよね!!
まぁ前もって言われても練習できるモノじゃないんですけどね。
せめて評価の形とか見直して欲しいですよっ
運動できなくても努力してる人には点あげるとか。
そしたら準備体操とかかなり真面目にやりますけどね(笑

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/39-4001af58

HOME
