
--------------:--

◎たそがれ◎

2005-11-15-Tue-18:57

最近現実逃避をしてしまいます(笑)
今日体育のテニスのボールが指に直撃しました。痛ぇ…
なんか全然野球の情報が入ってこないんですけど…。今日入手したのは王監督と、ロッテのボビーがブッシュ大統領を出迎えていたし。そういえばブッシュさんと言えばホワイトハウスでお菓子を喉につまらせてやばかった時があったそうですねぇ。

たそがれて一句読んでしまいます。


・不景気で 金貯まらずに ゴミたまる
まぁ、家のゴミの分別が強制になったわけで。ゴミばっかたまります。

COMMENT



2005-11-15-Tue-19:03
もうドキドキ続いて嫌だよ笑。
見たことない過去問配るなよって感じだよね。。
椅子に座っただけでも疲れるって∑
もう最近椅子に座りっぱなしだよー笑。
金曜頑張れっ!

2005-11-15-Tue-20:24
もしかして、指にあたったのって私のせい?・・・ゴメンなさい>_<テスト今日じゃなくってよかったよね~

2005-11-16-Wed-21:21
こんばんは★
テニスボールが当たったんですか!!
大丈夫でした??
この時期って寒いですし痛さも倍くらい増しますよねっ

ゴミの分別って大変ですよねぇ↓
・・・って言ってもウチの場合は田舎なんで焼いてるんですけど。
ダイオキシン出しまくりの地球に優しくナイ家なんです(笑

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/40-c5831317

HOME
