
--------------:--

◎キタ----(゜▽゜)----!!◎

2005-12-08-Thu-15:21

合格キタ----(゜▽゜)----!!


昨日、無事大学に合格しましたWebでの合否発表で、めちゃ②緊張した合格者番号一覧になってて、自分の番号は「44144」で「44144…44144…」って言いながら番号を見ていった「あ…番号あるっ」みたいな。喜びというより、受験が終わったって感じで腰抜けたわ(苦笑)お母さんは飛び上がって喜んでたけど明日家に入学手続き書類が届く…予定。届くまで2、3日かかるって書いてあったから早く届いて欲しいっす…。
って、今家に「ピンポーン」って鳴った届いた届いたちゃんと合格通知書付き
ちなみに、私が行く学部は法学部法律学科です私の学校が女子校だからなのか(?)法学部に行く人って皆、指定校推薦で…でも、法学部の指定校推薦は気に入った大学来てないし(コラ)だから先生にはある意味「チャレンジャー」と言われてました法学部は一般推薦で行く人は滅多にいないらしくて。でも、本当にしんどかった今日まで学校の定期テストで、昨日の発表の時も勿論学校でテストだったんだけど、テスト中に気持ち悪くなってた(汗)もう言葉に出来ない位きつかった本当に辛いと弱音さえ吐く気力なかったし。

クリスマスとお正月はゆっくり過ごせるという事で…でも勉強しないともっと馬鹿になるから、まだ取っていない漢検2級の勉強&英語位はちゃんと勉強しておこうっと。お正月は勿論、箱根駅伝で自分の行く大学、強豪校なので先輩方の勇姿を拝見しようかと。

COMMENT



2005-12-08-Thu-23:08
おめでとおめでと~vv私も頑張るぞ~!

2005-12-09-Fri-17:29
こんにちはっ!
合格おめでとうございます☆☆
これで冬休みはゆっくり過ごせますね
腰抜ける感覚、わかりますっ!!
あたしも決まった瞬間一気に力抜けちゃいましたから(笑

2005-12-09-Fri-18:19
おめでとうっ☆
私もどうにか推薦もらえそうだよ♪
今日先生に英語の試験結果だけ聞いて大丈夫だといわれたからかなり安心しちゃったよ笑。
まだ化学という強敵がいるけど汗。

論文は、私のところでは高1から準備を始めて高3の夏休みに提出するもので、テーマは自分で決めれるのよ。
んで評価はABCDの4つで、Dは再提出になってるの。で、今回はAがもらえたのは極少数で、あとはBとCだったという。私はCだったけどね;

でも本当にありがとう。愛ちゃんの励ましの言葉に元気をもらったよ!甘ったれたこと言ってる場合じゃないしね笑。

2005-12-10-Sat-13:15
お久しぶりですwやっと遊びにこれました♪私のほうのブログのレスはもう少し待っててくださぁいっ(>_<)

そして、合格おめでとうですっ!!これで落ち着けますねっ^^受かるまで色々大変だったと思うのでゆっくり休んでこれから卒業までは色々思い出を作ったり資格にチャレンジしてみるのもいいと思いますよw

それでは、また遊びにきますねっ♪

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/45-8c89e5de

HOME
