
--------------:--

◎車の免許◎

2005-12-12-Mon-19:37

冬休みに車の免許を取りに行くことになりました「私、大丈夫か…」って感じ…。車庫入れとかちゃんと出来るのかしらなんか、大学推薦で決まって気が抜けてしまい、ボーっとしているのも落ち着かないから、とりあえず何をすればいいのかいいのかと思い、とりあえず英語を勉強してみる私あと、人権問題に関わる本を読んだり。去年まで図書館(市立)で本も借りたこともなかったし、本を真剣に読むなんて何年ぶりだ…って感じだったけど、今年はずいぶんと図書館にお世話になってしまったしかも図書館で大人しく本を読んでしまったりしてる(笑)勉強の本を読んだ後、市立図書館の雑誌コーナーに行って週間ベースボールを読みまくってる私

COMMENT



2005-12-12-Mon-20:06
こんばんは☆
冬休み免許とりにいくんですかぁー
あたしもなんですよーっ!!
でも欠点あったらダメなんで今祈る思いでテスト返却待ってます(涙
車庫入れとかバックとか心配ですよねー
あたしの友達はもう11月から行ってるんですけど直線とかカーブとか楽しいよーって話をよく聞きます。
それ聞くとあたしにも出来るかなぁなんて思うんですけどやっぱり初運転は不安ですよね。。
あたしもよく本屋で週間ベースボール立ち読みしてます(笑
愛読書ですから♪(ぇ

2005-12-13-Tue-15:27
マジで?すごいじゃん!じゃあ、免許取ったら助手席の乗らせてねvv安全運転でお願いします!あたしも取りたいな~

2005-12-13-Tue-19:08
自分でも驚きの点数を連発してるよ笑。とりわけ良いわけではないけどね・・。
おう。決まったらバトンを受け取らせてもらいますよ♪
和田さんの結婚は激しく驚いたね。コンサートレポを書いてる時にすぽるとで流れたから衝撃が軽かったけど、昨日の芸能ニュースを見て改めて驚いたw

2005-12-14-Wed-02:51
受験終わったのに勉強してる愛ちゃん尊敬!!!あたしなら絶対しない♪
そして免許取るんだーいいな
あたしは今年の夏だよ...遅いでしょ
早く取りたいー!!!
皆持ってるんだもん。。。
安全運転で。
改めて合格おめでとう♪♪♪

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/47-3ffd7220

HOME
