
--------------:--

◎自動車学校◎

2005-12-16-Fri-17:12

今日は学校が午前授業だったので、昼過ぎにお母さんと一緒に自動車学校の正式な入学手続きをしてきました日曜日から始まります早く運転した~い運転できるようになるかなぁ…ぼちぼち高校生も来てたけど、皆、県立の子でした。(なんか私の家の近くにある県立高校の制服だったし)しかも案内のお姉さんに「私立に通っている学生さんは、最近進路が決まる子が出てきたのかやっとぼちぼち増えてきたって感じなんですよ」と言われたお母さんが「日をあんまり空けないで教習所に通った方が良いよ」というので、とりあえず冬休みは最低でも2日に1日はちゃんと通おうかなと思っています

12月も中旬に突入ということで、私はクリスマスよりも、お正月の箱根駅伝が楽しみです駒澤大学が5連覇してくれるか楽しみです

COMMENT



2005-12-28-Wed-16:14
こんにちは★
お久しぶりです。
自動車学校、どーですか??
あたしは毎回暴走してマス・・・
なかなかコツがつかめないんですよね。。。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/49-263a0c45

HOME
