スポンサーサイト

--------------:--

◎今日の試合◎

2005-09-14-Wed-22:24

ソフトバンク対ファイターズ1-0 勝ち投手→和田投手 負け投手→入来投手 和田投手は無失点ピッチングで久しぶりの勝ち星、11勝目
ベイスターズ対ドラゴンズ5-2 勝ち投手→三浦投手 負け投手 川上投手 三浦投手9勝目次はぜひ2桁勝利で♪

和田投手、後半戦は1勝止まりでなかなか調子が上がらなかったり、投打のバランスの関係で勝ち星が付かなかったりしていましたが、今日勝ち星が付き本当に良かったです。早稲田大学の野球部でローテーション入りした時から応援させて頂いているので、他球団の選手ながらも熱を入れて応援をしてしまいます(笑)私は巨人ファンですが、球団が違っても大学野球時代から試合を見て、応援している選手が活躍をすると素直に嬉しいですね。タイガースの鳥谷選手も和田投手と同じ早稲田大学なので、応援させて頂いてますが◎基本的に大学野球(六大学野球)は早稲田を応援しているので・・・笑 東都大学だったら中央大学・亜細亜大学です。(ちなみに箱根駅伝も)

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/5-c6d3a140

HOME
