
--------------:--

◎わ!!◎

2005-09-15-Thu-17:18
明日テスト全部返却のはずなのに今日選択科目1教科返ってきました選択科目は「情報」ですやっぱりPCいじりが好きな甲斐あって、かなり意外にも90点を越えてました気分は上々まぁ・・・明日になれば他の教科も返ってくるしブルーになってると思いますが
今は結構皆指定校推薦やAO推薦の準備で忙しそうですよ~(←人ごとかよ!)自分も頑張らなっちゃ~って感じですねでも昨日の和田選手のピッチングを見てずいぶん励まされました頑張らなくっちゃ

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/6-060f2153

HOME
