スポンサーサイト

--------------:--

◎今日の試合◎

2005-09-18-Sun-17:47

(ベイスターズ対ジャイアンツ)4-3でベイスターズの勝利。
(ホークス対オリックス)1-0でホークスの勝利。
今日は横浜スタジアムに行ってきました。(しかもノートPCを持って)訳あって、一塁側のA指定で観戦しましたが、防護ネットがなく、見やすくて良かったです何度か観戦していますが◎今日は1塁には阿部選手が・・・私は、内野にはネットがあって見にくくて邪魔なので、殆ど外野で観戦をしているのですが(といっても、外野で応援するのが好きなんですけどね)今年の浜スタは防護ネットもなく内野のフェンスも低くなったので内野での観戦も楽しくなりました。また行きたくなる球場作りをしたベイスターズに万歳(笑)あと8時ダヨチケットというのがあるんですよね。来季は試してみたいです(ぇ)ドームの内野はチケットが高すぎなので行きません。もっと安くしろ~(ぇ)ここ何年か巨人戦だけじゃなくて、他球団の試合を見に行く機会がたまにあるんですが、そのせいもあって(?)他球団の選手のファインプレーやすばらしいバッティングに素直に拍手が送れるようになりました。今回の対ベイスターズの3連戦では村田修一選手のファインプレー、小池選手の満塁HR等、すばらしいプレーに素直に拍手を送りました。勿論、巨人が負けたのは悔しいんですけどね

残暑がまだ続いていますね私は冬の方が好きです。厚着をすれば寒さは防げますし(笑)夏は・・・どんな薄着をしても汗をかきますからね

今週は体育祭。最後の体育祭はもう少し楽しいかと思ったけど、はっきり言ってそうでもないですね進路のことで頭がいっぱいで、体育祭で感動に浸っている余裕はなさそうです
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/8-33d2be85

HOME
