スポンサーサイト

--------------:--

◎デーゲーム◎

2005-09-19-Mon-16:21

さっきまでテレ東のソフトバンク対千葉ロッテ戦の中継を見てました中継始まった時は5-0で早くもソフトバンクの勝利モードって思いましたが、中継終わる頃には5-8に逆転され・・・同じチームと4試合やるって大変ですよね3連戦は当たり前だけど、4連戦となると・・・汗 特にパは2連戦も目立ちますし。4連戦はかなり多いぞ笑 しかも首位攻防戦
それにしても、マリサポの応援はほんっとすばらしいですねあれは応援の域をこえてまさに芸術って感じですよどこの球団の応援でも使う「Let's Go」という掛け声もマリサポの応援はずばぬけて迫力がありますし。応援が揃っている上に球場によく響き渡っているし、応援の中に合唱団がいるんじゃないかって思ってしまいました笑 マリサポの応援を球場に見に行くだけでもかなり価値があると思います笑 でもあの応援って覚えるの難しそうですよね~。しかもピョンピョン跳ねながら応援するって高度なテクニックですよね私はリズム感がないので、きっとあの中に入ったら一人でずれてキョどってそうです(苦笑)
マリサポの高度な応援に万歳(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



応援

2005-09-20-Tue-03:04
うんうん!!!マリサポはすごいー!!!友達でファンの子いるけどマリサポの応援なめんなよって言われた汗
相当だよね
友達マスターしてるし…宮崎の子なんだけど,鹿児島でキャンプしてるのも見に来るし…
あのピョンピョンはねてるのなんかまじすごいよね!!跳ねながらあんな大きな声だして(((;゜Д゜))あたしならもう息が出来なくなりそうな上に,リズム感が…

コメントの投稿

TRACKBACK



http://giants21.blog24.fc2.com/tb.php/9-ea7148b5

HOME
